<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

【existence】

e0224570_04645.jpg


今日、職場の商業施設に「さかなクン」がやってきた。

カメラを準備して張り切っていたら撮影禁止だった。。




にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2011-03-31 00:07 | 動 物

【sakura】

e0224570_1762540.jpg


e0224570_1764462.jpg


咲き誇り、日本中をつつみこむ。

あと少し、開花まで。




にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2011-03-29 17:08 | 植 物

【innocent】

e0224570_2244285.jpg



・画面より写真が大きいときはキーボードの『F11』キーを押してご覧ください。(もう一度押すと戻ります)



にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2011-03-28 22:16 | 風 景&スナップ

【Round 1】

e0224570_18213520.jpg


のどかな昼下がり、のらバトル勃発。


e0224570_1822425.jpg


左の縞もよう君の凄みに右のグレー君かなりびびる。

「ぎゅやにゃおー」と聞いたこともないような

甲高い奇声を発して、グレー君あえなく退散。



e0224570_18223842.jpg


あっという間にけちらした縞君、脚を揃えて余裕のお昼寝タイム。


e0224570_18232714.jpg


もうちょっと強そうな猫。上には上が…



にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2011-03-22 18:27 | のらねこ

【remain2】

e0224570_14351349.jpg


なごり梅、桜たちへ季節のリレー。



にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2011-03-19 14:51 | 植 物

【remain】

e0224570_23184150.jpg


e0224570_23185929.jpg


e0224570_23192614.jpg


なごり冬、和もよう。


・画面より写真が大きいときはキーボードの『F11』キーを押してご覧ください。(もう一度押すと戻ります)



にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2011-03-18 23:21 | 植 物

【petalist】

e0224570_18103282.jpg


あさってからナゴヤドームでフラワードーム2011が開催されます。

あしたはちょっとだけセッティングのお手伝いにいってきます!




にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2011-03-09 18:18 | 植 物

【map】

e0224570_17452992.jpg


近畿から四国あたりと、微妙に淡路島?



にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2011-03-06 17:52 | 風 景&スナップ

【Spring】

e0224570_18371438.jpg


さぁ、春だ。


・画面より写真が大きいときはキーボードの『F11』キーを押してご覧ください。(もう一度押すと戻ります)



にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2011-03-05 18:39 | 植 物

【chase3】

e0224570_18401170.jpg


e0224570_1840381.jpg


e0224570_18411238.jpg



サギシリーズ。

ラストは「海」の美脚すぎるサギ。。


祖父母が住んでいた瀬戸内の田舎町。

大好きだった、家の前にひろがる海と小さな漁港。

少年時代、かかえきれないほど沢山の感動を貰った。


写真は愛知県の知多半島にある漁港、

四国のそれとは少し風情がちがうけれど、心穏やかにしてくれる場所。

撮影中ものすごく楽しかった。



e0224570_1841404.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2011-03-02 18:47 | 動 物