<   2011年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

【sunset】

e0224570_14294038.jpg


サンセットを撮りに堤防へ

のんびりとたそがれ時間 と思いきや




e0224570_14302118.jpg


e0224570_1430358.jpg


e0224570_14304974.jpg


釣り人(写真に小さく写っている方↑)が

となりで大きな黒鯛をどんどん釣りあげるので

うらやま気になって きれいな夕日どころではなかった..




e0224570_1431144.jpg





・画面より写真が大きいときはキーボードの『F11』キーを押してご覧ください。(もう一度押すと戻ります)




にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2011-07-31 14:37 | 風 景&スナップ

【awake】

e0224570_16395656.jpg


e0224570_1640934.jpg


左目で一眼レフのファインダーを覗くといい写真が撮れるらしい
左目は映像やイメージを司る右脳に通じているからとのこと

試してみたら前よりも写真が水平に撮れるようになった
それって単に右目が曲っていたってことかな

写真が上手になったかどうかは???だけれど
ここ1年位 ほとんどの写真は左目で撮影している

この間 この話を知り合いに力説し
一生懸命 左目撮影を勧めていると途中からクスクスと笑みが…

この方の愛機は「pen 」
そう 流行りの“覗かない”タイプだった




e0224570_16402375.jpg


≪風を感じて 本能を研ぎ澄ませ≫

最近の お気に入りの一枚 「左目の猫」




にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2011-07-28 16:52 | のらねこ

【smile】

e0224570_14371816.jpg


e0224570_14373232.jpg


e0224570_14374572.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2011-07-27 14:39 | のらねこ

【ballerina】

e0224570_18191765.jpg


オンシジウムの中に小さな踊り子を発見。




・画面より写真が大きいときはキーボードの『F11』キーを押してご覧ください。(もう一度押すと戻ります)




にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2011-07-26 18:21 | 植 物

【hide】

e0224570_18311888.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2011-07-24 18:33 | 動 物

【dessin】

e0224570_18101940.jpg

名画の裸婦像みたいなポーズ、

上手に描いてねって言われているみたい。




e0224570_18103641.jpg

ソフトで絵画風に加工、

タマさま、こんな感じでいかがでしょう?






にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2011-07-23 18:29 | のらねこ

【tiny fan】

e0224570_16511745.jpg

職場にあった、おもちゃのうちわ??



e0224570_16513280.jpg

クロモジだった!

[水菓子と一緒にお客様へ]ということかな。 とても粋。




・画面より写真が大きいときはキーボードの『F11』キーを押してご覧ください。(もう一度押すと戻ります)




にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2011-07-21 17:00 | モ ノ

【look】

e0224570_15215755.jpg

見る、


e0224570_15221748.jpg

見る、


e0224570_1522323.jpg

見る。





にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2011-07-20 15:25 | のらねこ

【temper】

e0224570_10441058.jpg


俺は、媚びない。



e0224570_10443589.jpg


えっ!まじで!





にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2011-07-17 10:46 | のらねこ

【phantom】

e0224570_1518377.jpg


e0224570_15185395.jpg


こっちは普通の赤とんぼ、今年初。




・画面より写真が大きいときはキーボードの『F11』キーを押してご覧ください。(もう一度押すと戻ります)




にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2011-07-16 15:20 | 動 物