<   2012年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

【悩める日々】

e0224570_2316476.jpg


e0224570_23161974.jpg


e0224570_23163911.jpg


晩秋か、初冬か、それが問題だ。




・画面より写真が大きいときはキーボードの『F11』キーを押してご覧ください。(もう一度押すと戻ります)




にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2012-11-30 23:18 | 風 景&スナップ

【純真】

e0224570_23535096.jpg


e0224570_235425.jpg


太陽が隠れて見得るもの




にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2012-11-29 23:54 | 風 景&スナップ

【秋ぶら】

e0224570_17183892.jpg


e0224570_1718527.jpg


e0224570_1719554.jpg


e0224570_17191650.jpg


e0224570_1719252.jpg


e0224570_17194349.jpg


ぶらり秋散歩。





e0224570_17195417.jpg


さぁ、冬へと。




にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2012-11-28 17:38 | 風 景&スナップ

【overwork】

e0224570_18222859.jpg


ちょっとカコりすぎた




・画面より写真が大きいときはキーボードの『F11』キーを押してご覧ください。(もう一度押すと戻ります)




にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2012-11-23 18:23 | のらねこ

【スピーディー】

e0224570_1204487.jpg


e0224570_1213227.jpg


そろそろクリスマスとか、



e0224570_121679.jpg


e0224570_1215646.jpg


お正月とか、



e0224570_1213122.jpg


一年はやっ




にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2012-11-23 12:04 | モ ノ

【cage】

e0224570_1913416.jpg


e0224570_1913344.jpg


とらわれの実



e0224570_1914578.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2012-11-19 19:14 | 植 物

【干渉】

e0224570_10255547.jpg


e0224570_10255922.jpg


ときどき欺瞞の中で消化しきれない自分の矛盾を感じながら



e0224570_10261990.jpg


e0224570_10262851.jpg





・画面より写真が大きいときはキーボードの『F11』キーを押してご覧ください。(もう一度押すと戻ります)




にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2012-11-12 10:35 | のらねこ

【かぎりの砂】

e0224570_172554.jpg


落ちてゆく時の中に感じる、つながりの生




にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2012-11-08 17:03 | モ ノ

【とっくりがくれたもの】

e0224570_21185110.jpg


先日父親から
「徳利を買ってきて、年賀状にしたいから写真を撮ってほしい」
と依頼があった

父親が愛用していたレンズ 【Ai Micro-NIKKOR 55/3.5】
を使ってさっそく撮影

僕は開放ぼけぼけ写真が好きだけれど
父は反対で絞ったきっちりきっちり写真が好き

撮ったデータを父親に送信するとすぐに返信が。
「良く撮れている」と。。




子供というのはいくつになっても
親に褒められるとやっぱり嬉しいものなのです





にほんブログ村 写真ブログへ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2012-11-05 21:19 | モ ノ

【食卓がくれたもの】

e0224570_20444024.jpg


写真ブログをやっていて
「新聞に僕の写真が載りました」って書いたら
どう受け取られますか


イベントのお手伝いで写真係を頼まれました


翌日の朝刊にそのイベントの記事が載っていて
「あー昨日のイベント新聞に載ったんだぁ」って
一通り記事に目を通して新聞を置こうとしたら
ふっと記事の写真に目が留まりました


「あっ!俺写ってる!(めっちゃ小さいけど・・・)」


そうです、
「僕が撮った写真」ではなくて「僕を撮った写真」・・・




e0224570_20452558.jpg

↑ここです



人というのはいくつになっても
メディアに自分が載るとちょっと嬉しいものなのです










今回のイベントは100人で一緒に“いただきます”をしましょっというもの。

*インテリアコーディネートとテーブルコーディネートの仕事をしているので、
時々こういう食空間関連のイベントに半分仕事・半分ボランティアで参加しています*




で、
僕「が」撮った写真はこちら 笑


※撮影OKのイベントなので顔出しです



e0224570_20454854.jpg


e0224570_20461162.jpg

洋食器メーカーノリタケの施設です



e0224570_2046433.jpg

ポスター制作 by random



e0224570_20463838.jpg

KID'S TABLE !



e0224570_20464412.jpg

キリンビールが協賛なので乾杯はもちろんラガー!



e0224570_20465990.jpg

秋空の下とても気持ちのいいイベントでした☆





・画面より写真が大きいときはキーボードの『F11』キーを押してご覧ください。(もう一度押すと戻ります)




にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
↑↑ ランキングに参加しています、気に入って頂けましたら応援クリックをお願いします!
by randomharvest | 2012-11-05 21:17 | その他